平凡な一日
☆次元☆によるSA内容や最近の出来事など書いていくブログです

おし

気合入りまくりだぜ


あ、それとSAはもうやらない
今はPC直す気ないからなぁ~・・・

色々頑張ってきますわ


まぁ~、ブログはちょくちょく更新してるんで
遊びに来てくださいねはぁt

この記事に対するコメント

PC壊れたの?
俺に話してくれれば直るかもよ。
【2009/05/01 00:44】 URL | MuSKa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://zigen310.blog67.fc2.com/tb.php/36-2c5f53d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/12/03 03:49】



