平凡な一日
☆次元☆によるSA内容や最近の出来事など書いていくブログです

今日の日程(゚ω゚)

今日はお昼にお買い物行く
何買うかって??

お酒に決まってるジャン

ちょっと自分でお酒作って稼ぐかな



そんで今日は約束事?決まりごとみたいなのも決めた。
こうゆう風にやっとかないとね

早く大人になりたいのう^p^

この記事に対するコメント

約束事(・∀・)ニヤニヤ
で・・・
結局買ぃ物いけなかったんでそ??w
dmです(´∇`)ケラケラ
【2009/02/20 19:09】 URL | 阿波たん #- [ 編集]


>阿波たん
普通に爆睡してたよ-.-
眠かったんだもん!!
【2009/02/20 20:12】 URL | zigen #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://zigen310.blog67.fc2.com/tb.php/33-4d4acc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



