平凡な一日
☆次元☆によるSA内容や最近の出来事など書いていくブログです

おし

気合入りまくりだぜ


あ、それとSAはもうやらない
今はPC直す気ないからなぁ~・・・

色々頑張ってきますわ


まぁ~、ブログはちょくちょく更新してるんで
遊びに来てくださいねはぁt
ハードスケジュール

一昨日は夕方の4時に起きPCが壊れて何もする気なし・・・
んでボーッとしているうちにバイトの時間
とりあえず準備してバイト先まで!

なんか今日は誕生日会が2箇所あって疲れた
もうちょっとスムーズに動けないとやばいなwww
そろそろお酒の作り方も教わらないとだな

んで2時半頃にバイト終わった
そっから飲み・・・笑
さすがに朝まではきついっす(>_<)

それでずっと起きてて8時に今度は現場行かなきゃだから準備した
うとうとしながら現場到着

まじ機材とか重すぎだろ。。。
オールの酒飲みの後にこれはさすがに効いたぜ
まぁ4時くらいに終わってそれからは爆睡だけどなwwww


なんだかんだハードだったけど、楽しかったから良かったかな


最後に一言
ハァーッ・・・PC直れよバカ
遂に壊れた^-^
PCが壊れました・・・
俺の浮気相手のPCいなくなるとか

なんか電源いれてWindowsって表示されるところで強制終了されて。。
全く意味がわかりません^-^


まぁ、暫くPCできないんでよろしく
今日の日程(゚ω゚)

今日はお昼にお買い物行く
何買うかって??

お酒に決まってるジャン

ちょっと自分でお酒作って稼ぐかな



そんで今日は約束事?決まりごとみたいなのも決めた。
こうゆう風にやっとかないとね

早く大人になりたいのう^p^
ハエつかみ
無題
これがんばった

新しくヘッドセット買ったぜ
まじ奮発して2000円もしたわ

これでクラン戦やっとできるわ
まじがんばっちゃうぞ

遂に春がやってきました

Skypeでカメラやると面白いね
2/10

2月10日は最高の日です
暇だわ~

バイトない日暇すぎる

今日は家の片付けしてたしww
まじ暇人乙ですよね・・・笑

誰か遊びに誘ってや
30キルして負けた^o^
ScreenShot_2.jpg





