平凡な一日
☆次元☆によるSA内容や最近の出来事など書いていくブログです

今日は

れいさんのとこお邪魔させてもらいました!
みんな動きよすぎてついていけなかった

もっと自分自身うまくならないとダメだな・・・
変に緊張すると当たらないし
もっと落ち着いてプレイできるように頑張ろう

誕生日会

友達の誕生日会やったー
けどクラッカー鳴らして終わり-.-

サッカーとバスケやってたけど
俺は疲れるから観戦

その後爆弾ハンバーグ食べに行った
おいしかった
                      おしまい
俺のSA動画見たい人いる?
いたら撮ろうと思うけど・・・
コメント下さい~
うぉおおぉお!

掛け持ちすんべえええ!!
稼ぎまくって遊びまくるぞおお

考え事しないくらい動かなきゃダメだな
一人は嫌だもんっ


んでもSAはちゃんとやるぞ(笑)

眠いよぉzZZ

ふにゃふにゃしながら書いてます

単車がほしい・・・
オートマかマニュアルどっちにしよう
ビッグは楽だけどつまんないからなぁ~
とりあえず免許今年取りに行こう
皆オフ会ツーリングとかしようね

今の時期は寒いから嫌だけど...
夏場は海とか最高ですね
ナンパとかナンパとかナンパとか

この前原付で筑波山まで行ったんだけど
往復10時間くらいだったしな(笑)
体感温度マイナスで死にました。


夏までに金貯めて免許取るぞ
サドンアタック
最近CWやっても突っ込んでばっかし・・・
単純に連携取れてないから
強いところには普通に負けるなぁ

ちょっと今日から気合入れなおして
クラン戦がんばろっと
オフ会

昨日は渋谷でレベルさんとゆいさんとゆきしろさんと
もんじゃ焼き食べてきました

もんじゃ焼く姿のレベルさん・・・
恥ずかしかったな(笑)
プロ呼びすぎでしょwwwwwwwwwwww

ゆきしろさんとはお初だったけど
仲良く絡めたからよかったかな^^!


トークが一番楽しかったですwww
ゆいさんプロテイ・・・あっ、何でもないです

ゆきしろさんと音ゲーはガチだったな・・
プロすぎでしょwwwwww

帰りはなぜか俺迷子
ゆいさん送ってくれてありがとう

ってなわけでオフ会楽しかった。
また行きたいですね

レベルさんご馳走様でしたっ!!
うほ

3人で麻雀やってたら!!
国士出ました(^-^)vjigen.jpg

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
今年もよろしく

昨年の1年はぷらぷらした年でした・・・w

今年は自分探しでもしてみようかと思ってます。
旅行行ったり色々な経験をしてみようと思うッ!

現在は知人の紹介でバーやってますw
カクテルとか作るの楽しいです
幅が広すぎなんで覚えるの長いなぁ・・・


まぁ、今年は頑張るぞ!
オオォォォォー!!!!!   
                      おしまい




