平凡な一日
☆次元☆によるSA内容や最近の出来事など書いていくブログです

うわぁ

最近ポーカにはまってる
あれは鬼だよ・・・
金銭感覚おかしいっす!!!笑

麻雀も最近覚えてきたから
誰か相手してくださいね
久しぶり

家で一人酒・・・
悲しいですよね~

誰か絡んでくれていいんだよ?笑

バーのマスターに誘われたから
明日行って来ようかな
りあじゅうになりたい気分ですね、はい・・・

まぁ、阿波たんとゆんちゃんが絡んでくれるから
ちょっと楽しいかな


年末と年明けだるいなぁ・・・
親戚の相手するのめんどくさいな
まっ!まだお年玉もらえるからいいや
はぁ・・・

最近病みすぎ
一人になると何かを考えちゃう。
ずっとNegativeだからな

あーあ、この性格直したいわ・・・
なんで夜はこうなの!!!
もう考えるの嫌だよ
やばい

親に見られたよ、うん笑
もういやあああああああ!!


クリスマス♪

クリスマスだよ~!
けど・・・今年も一人ですよね
悲しすぎです

あぁ~、誰かに呼ばれないかな
期待したくねーなwwww


てか面接落ちた;;
かなり萎えましたね
次どこ行こうかなーww
今年中に行くんだからっ

まぁ皆さん!メリークリスマス
                   
                     おしまいっ

最近楽しいよ~!
夜中楽しすぎる
映画とか観るの楽しい
あわたんいつもありがとね


SAとかD.E持つだけでやばいね
普通にポイントで出ないかなぁ・・・


そろそろ生活リズム戻す予定
明日合否言われるからどうなんだろうね?
バイト始まったらいっぱいシフトいれよっと


ん~・・・
一人暮らししたいよねぇー
実家とかまじつまらなすぎる

金貯めたら旅行いっぱいするんだからっ!
なんか全部オフ会になりそうだけどなww

それと、ネタが無くて更新難しい・・・
そのうち動画とかSS貼り付けるから
みんな見ておいてねうふ

                         おしまい
さむい

最近寒すぎる

札幌とか行ったらやばいかもな・・・
でもみんなに会いたいー!
京都も行きたいー!!w


早くお金貯めて旅行いっぱいいくんだから



最近SAあたら無すぎる・・
みんな迷惑かけてごめんなさい><

今日の出来事

今日は起きたら電話来た・・・
「今からクリスマスパーティーやるから準備よろ」

ブチッ・・・
えっ?あ、はい。笑

何も知らずにスナックいったわ
いや~楽しかったね
シャンパンやら酒やら開けまくった・・・死ぬ

その後次の店へ・・・  あ、はい
すぐ終わるかと思いきや5時まで・・・
色んなお話しましたよっと。

そんで友達の家でだらだら
7時半にようやく家に着いた

あれ?携帯無い・・鍵無い・・・家開いてない・・・
おわた( ´Α`)

頑張って1時間ちょっと絶えてやっとおきてくれた・・・
寒かった・・生きてて良かった


さっそくお土産のワインあけたよおおおおおお
おい、朝だよっ!  って感じだよね。

そんでパソコンつけた
わくわくフィッシング楽しいね!放置楽だわ(笑)


んで阿波たんと遊んでる(現在進行形)
楽しいっすねえええ!!!
八つ橋食いに行きますよぉおお

                  おしまいっ
・・・

今日は夜中の12時に起きました
なんかサドン入った瞬間寝起きなのに・・・
いきなりクラン戦呼ばれたし

全く当たらなかったよね・・・みんなごめん


でも今日は!
Escapeにオールド勝ったよ!
めっちゃ嬉しかった
どんどん違うMAPもクラン戦して色々覚えて
みんな頑張ろうねッ!!



そんで、あわたんのクランに遊びに行った
みんな面白かったよーwwww
有難うございました(゚ω゚)

その後なんか恋話とかしたし・・(笑)
思い出すと病んできますね

八つ橋絶対もらうんだからああああ!!!!!!! 
 

                      おしまい

今日の出来事・・・

今日は朝みつこと野良やってた
いきなり赤ピン

そのままずっと直らず・・・
眠いから寝た(笑)



そんで起きてからまた直らないのか・・・
と、思いつつ電源ON
普通に出来た

なんじゃこらぁぁwwwww
後でちゃんとみつこに謝ったぞ


そんで今日はクラン戦いっぱいやった!
あいぞーんさんにも勝てたし嬉しかった
けど、ガチゾーンはやっぱし強いです。。


んでその後酔っ払った阿波たんからささやき・・・
いきなりびびった
ヘンプさんも誘いつつ野良開始!

      ・・・って感じですね            おしまい
クラン戦

結構やったかな

あんなに全チャしたの初めてだった。
楽しかったよ、うん


あたっくのクランとオールドやった時
CTからのグレでみんな死んでったw
あれは面白かった

けど、次のPVやられたし
次は勝つんだから!!



ん~・・話し変わるけど
服無さすぎる・・萎えた
お洒落したいよね
金貯めて頑張ろうっ!!

その時は一時SA辞めるね☆ミ
il||li(つд-。)il||li

早く暇人から抜け出したい・・・

面接は来週だって


それまで金ないしな~
どこ行こうかしら( ´Α`)


まどさんはやっぱり起こしてもおきない
クラン戦できねえwwwwwwwwwwwwwww

朝と夜逆転してますよ(笑)
今からご飯
いや~

今日は昼にパスタ屋に電話した~!
面接は来週らしい・・・
早く行きたいのに!!

最近クラン戦ガンガンやってない;;
けど!!
underwearはやっぱり楽しいwww
そげちゃんとかネタだよね
モノマネがうますぎる!
みんなも聞いてみるといいよw


んで夜中の3時くらいに
居酒屋の常連さんがなぜか家に・・・
クラン戦できず、付き合い

酔っ払い相手はだるすぎる
けど、小遣いもらったから良かったかな(笑)

おはよう~
って・・・寝てないけどw

今日はお昼あたりにパスタ屋に
電話でもしようかな??

飲食店厳しいけど料理覚えるのは
楽しいからいいよね、うん!w

今日はみんなで朝まで野良してた~
クラン戦は人いなくて出来なかった;

明日は出来るといいな(^-^)
初日記
一昨日からあんまり睡眠取れてない・・・
夜になるといつも考え事。
何も考えたくないからSAやってるwww

けど、そろそろ仕事は派遣じゃ厳しいかな??
パスタ屋にでも行こうかな!!w


サドンアタックは楽しいけれども
夢中になりすぎることが多い・・・
両立しないとダメだよな~(^-^;)




